ベトナムに行きたい話

ひょんなことからipadを手に入れた

 

 

たつをです!

 

 

本当にひょんなことから手に入れたなぁ。

 

 

内心びっくりしながら動画を見てみたりしてるけど

 

 

やっぱり画面が大きいってのは良いですね。

 

 

11インチはさすがにデカい。

 

 

せっかくだからなんか久々にアプリのゲームでもやってみようかな。

 

 

せっかくだから。デカい画面なら、更に面白いアプリ。

 

 

知ってたら教えて欲しいね。

 

 

さぁ、タイトルの話

 

 

ベトナムに行きたいんです。

 

 

本当は行く予定だったんですよ。

 

 

それこそもうそろ予定してた頃から一年経つわけです。

 

 

ちょうどコロナがねー。危うくて、、、

 

 

諦めたんだよね。

 

 

いや、弱気だったね。

 

 

俺は別にベトナムが特別行きたい国って訳じゃない。

 

 

とにかく海外に行きたい!というその一心である。

 

 

ベトナムに行きたい!って言ったのも1人の男が言い出した話

 

 

文化に触れたい!って言ったから

 

 

良いね!

 

 

ってだけの話なんですよ。

 

 

ハノイでもホーチミンでも良いんですよ。

 

 

水曜どうでしょうみたいに縦断は出来ないけど

 

 

どっちかに行ければそれだけでも嬉しい。

 

 

歴史的建造物だなんて、きっと刺激的。

 

 

国内の建物だって刺激受けるんだから

 

 

初めての海外なんてものすごいよね。

 

 

だがしかし、行くのをやめてしまった。

 

 

ところがね。最近、ベトナムに関連したものやことを良く見るんですよ。

 

 

というか、気になるから見ちゃうんだな。

 

 

あぁ〜!行きたいね!

 

 

行きたかったなぁ。

 

 

じゃなくて行きたいんだよね!

 

 

なんか、一回諦めたからこそ行きたいんだよね!

 

 

思えば、一緒に行くはずだった人達とも飲みに行く行く詐欺を繰り返している始末。

 

 

細かい壁をぶち破っていかなければね。

 

 

そして

 

 

ベトナムに俺は行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いなぁ。

 

なんか、コンビニにハイボールを買いに行ったらベトナムのガスってる空を見たくなったんだよなぁ。

 

 

いや、本当に行きたいんですよ。

 

 

なんか悔しくて。

 

 

純粋に、良いホテル泊まってみたいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!