幕張の風に吹かれて

引越しました。

 

たつをです。

 

先日より、幕張本郷に住むことになりました。

 

今回の報告は以上です。

 

会ってる人には言っていたんですけどね。

 

なかなか、自分から連絡するというのも恥ずかしいもので

 

幸いなことに言っておきたい人がこのブログを見ていてくれたりしますので

 

回りくどいけども、ブログで報告させてもらいました。

 

いやぁ、新しい街というのは良いですね。

 

店が少ない。娯楽もない。

 

昼は車も走らないような街ですが

 

今のところ気に入ってはいます。

 

なんといっても、車庫ね。

 

電車の車庫みたいなところは

 

朝、昼、夜

 

こいつぁ、面白い。

 

なんでしょうね。好きなんですよね。

 

朝焼けなんかと合わさると本当に綺麗な景色になってくれて

 

いやはや、ちょろいんですよ。本当に。

 

公園とかも多くてね。

 

津田沼方面に歩くと、農道なんかあったりして。

 

なんにも無いんだけどね。

 

僕にとっちゃ色々あるもんですよ。

 

千葉ロッテマリーンズの試合を見に行くときに幕張本郷に行く、という人もいるけども

 

海浜幕張に行く派だったもんで

 

幕張本郷なんて、たぶん

 

免許センターに行く時にしか来たことないんじゃないだろうか

 

前の仕事で配達している時には通りかかっていたんですけどね。

 

まぁ~。用事はないよね。ってことで

 

これから色々と見つけていこうと思います。

 

家具やら家電やら

 

まだ最低限のものしかないから

 

これからバタバタと買いに行かなければいけないわけですが

 

落ち着いたら飲みにいきませう。

 

そんなわけで、今までより更新頻度は上がると思われます。

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつで

 

仕事は

 

腰がやべぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!