どけdaba-!!

今回のタイトルに大した意味は無いんです。

 

 

たつをです。

 

 

冬も冬らしくなってきて

 

 

雨が降ると、だんだんと足先が濡れて

 

 

そこから冷えがやってくるようになりました。

 

 

来た来た。

 

 

久々にぐっちゃぐちゃの膝も動きが悪くなってきましてね。

 

 

いきなり寒くなって、雨まで降っちゃうと

 

 

まぁ右ひざがブリキ仕様になるわけです。

 

 

豊洲の街中でグギギと動く様は周りからは分からないだろうけど、なんとも無様なもんですよ。

 

 

さて、皆さんはどんな日々を過ごしているのか。

 

 

朝晩が冷えてきたので、我が家のハムスターちゃんの為にエアコンを朝晩つけて

 

 

少し電気代が頭をよぎったり

 

 

安物のエアコンを買ってしまったがために

 

 

グゥイーーーン、バゴン!

 

 

という音にびっくりしているのでしょうか。

 

 

それとも

 

 

ヒョンヒョンヒョンヒョン、、ウウウィ~~~ン

 

 

という音に癒されているのか

 

 

こんな話も話題になるのだから良いもんですわ。

 

 

昨日、Superflyのライブを見てきまして。

 

 

 

ライブなんて初めて見たんですけどね。

 

 

いやはや、なんだか色々圧倒されましたね。

 

 

誘ってくれた曽根さんに感謝ですな。

 

 

しかしまぁ、音も演出も凝ってますな。

 

 

最近、少しライブを見に行く機会が増えてきたんですけど。

 

 

やっぱり単独のメジャーアーティストのライブというのは凄いですね。

 

 

あれで配信もしているってんだから、配信はどんな映像になっているんだか気になるところ

 

 

この日がですね。なかなかいい日でして。

 

 

目標の二つは無事にクリアできたし。

 

 

ライブ前に豊洲

 

 

まさかの豊洲で良い感じの店を見つけたし

 

 

日本代表はまさかの勝利。

 

 

なんともまぁ、良い事尽くし。

 

 

ライブが終わったら膝の痛みも消えていたし

 

 

素晴らしい一日だった。

 

 

 

 

最近、いい感じの日が続いているので

 

 

もう一つ

 

 

 

THE BRIDGEでの飲み会の一枚。

 

 

こうせいさんが子供が生まれたってことで、出産祝い兼忘年会というか

 

 

活動をしてきまして

 

 

いつもの源八船頭からもんじゃ焼きを食う。

 

 

後は近況報告というか、なんというか

 

 

子供は可愛いだ~、あの人と会って~、仕事が~、あの人のライブが~、なんて

 

 

いつもと同じ感じの集まりです。

 

 

まぁ。そんなに集まってないわけでもないのでね。

 

 

とりあえず、皆元気で良かった。という会になりました。

 

 

小岩という街でいつも集まるわけですが

 

 

都市開発の一環で色々つぶれていくのが、なんだか少し寂しいところ

 

 

お気に入りの喫茶店があるんですけどね

 

 

そこはたぶん大丈夫だと思うんですが

 

 

なんだかガヤガヤしているところが綺麗になっていくのは嬉しくない気持ちが勝つところ

 

 

そんな風に街も変わっていくわけで、生活も変わっていくわけですが

 

 

友達の出産祝いというのも良いものだし

 

 

バンドメンバーの出産祝いというのは、また少し、違った嬉しさがありますね。

 

 

もう数年前からめでたい報告の嵐であるわけですが

 

 

なんというか、毎回新鮮な気持ちで報告を受けられるということに

 

 

少し自分をほめてやりたい気分にもなります。

 

 

色々集まり辛い日々が続いて

 

 

そんなのと関係なく集まりづらい時期が来て

 

 

それでもまぁ、いつかはまた集まりやすく

 

 

それどころか、実は集まり辛い事なんてなかった。なんてこともあるだろうと

 

 

そんな、ハッピーな日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な話。

 

 

1000文字を超えたあたりで少し満足感を覚える自分がいる。

 

 

そんなもんだわさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!