何か大切なものを忘れた日

今日は良い1日だった。

 

たつをです。

 

絶賛転職活動中なわけですが

 

本日、2社ほど面接をしまして

 

うーむ。どちらも魅力的。

 

正直、悩む。

 

凄い悩んでる。

 

4社くらいで悩んでる。

 

まさかね。この年の転職でここまで上手くいくとは

 

やってみるもんですな。

 

元職場からもラブコールなんてありまして

 

なんだかんだで色々道があるなぁ

 

あるなぁ

 

 

 

 

こんなことが書きたかったわけじゃない。

 

今日の朝に、なにか、

 

これだ!ってネタがあったんですよ。

 

何がって?

 

思い出せないから、このタイトルなわけです。

 

これはあれだね。

 

今年はネタをメモに残していかないと

 

最近ですね。

 

頻繁に書くようになってから

 

あれ書こうかな、これ書こうかな。

 

なんて

 

ふっと考える時があるんですよ。

 

今までもそうだったわ。

 

書こうかなって思うことがあったんですよ。

 

今まではね、そんなに頻度も高くなかったもんで

 

書くことを忘れることも、まぁしょうがない

 

なんてね。

 

まぁ。書ける時に書けば良いや。

 

なんて気持ちだったわけですよ。

 

それがね。

 

頻度を上げたことで

 

書きたかったのにー!!!

 

という気持ちが芽生えてきた。

 

せっかくなので、明日からはメモを取ってみようと思う。

 

元々、なにを書くわけでも無いんだけど

 

こんなこと考えているって話をするためのブログなもんで

 

それを少しでも書けるようにしようじゃないかって試みですね。

 

まぁー。大した話ではないんですがね。

 

ただ、今日の話は良いネタだったんだ。

 

良いネタだったはずなのになぁ。

 

忘れてしまうということは、それほどでも無かったのか。

 

いやいや、そんなことは、、、

 

あるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは新たな試み。

 

ネタを増やして記事も増やす。

 

記憶も、増える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!