早起きも良いもんだ。

宣言通り。

 

たつをです。

 

しっかり早起き。

 

ひとまず筋トレを済ませました。

 

ウォーキングに行こうと思ったけど、あまりの寒さに断念。

 

まぁ、こんな時はね。

 

足上げでもやりながらブログを書けば良いんですよ。

 

足上げも結構良い運動になりますからね。

 

雨の日なんかもおすすめ。

 

さぁ、しかしどうだろう。

 

この生活は続けられるのだろうか。

 

寒いからそれが不安ですね。

 

まぁ、ある程度の食事制限と運動してれば痩せますから。

 

早く目標達成したいところです。

 

 

 

話は変わって

 

新潟に3月に行かないかって話が来た

 

3月の新潟は雪は、、、残ってるよなぁ。

 

朝飯を準備しながらしみじみ思う。

 

なんせ、ちゃんとした雪の降らない場所に住んでいるもんだから

 

もちろん車なんて怖くて乗らないだろう。

 

とはいえ、車じゃなくて電車バスで十分なのだろうか。

 

そもそも、俺はどこに行くんだ。

 

誘われたはいいけど、どこに行こうって話なんだ。

 

新潟しか分かってないのに、、、

 

やっぱり、まだまだ頭の回転が弱い。

 

弱すぎますね。

 

慣れない時間に書いているもんだから、全然進まない。

 

そして、何を書くかも思い浮かばない。

 

何も考えずに

 

ビャーっと書けるようになるまで

 

しばらくは修行ですね。

 

そんな感じで

 

辛くなるか飽きるまで、続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵、納豆、キムチ

 

朝食としては最強。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!