気がつけば2月

昨日の時点で2月でしたけどね。

 

たつをです。

 

この朝一ブログの習慣が結構良いかもしれない。

 

朝からそこそこ動きながら更新出来るってところが嬉しいところですな。

 

昨日、体重計の方を買いまして。

 

遂にダイエットにも本格的に取り組んでいこう。という意思ですね。

 

本番が始まるぞって感じです。

 

お楽しみの体重が74.5kg

 

ここから、68kgまで4ヶ月くらいで落としたいのが本音。

 

ちょっとペースが早いかもしれないけど。

 

実際はアルコールの分があるから、もうすこし緩やかになる予感

 

ただね。もう身体も基礎代謝が落ちてきてますからね。

 

落ちるのかっていうのは不安。

 

まぁ、ただ、ブログも習慣化してるし。

 

備忘録がてら更新していけばいいのかな、と

 

たまにね。夜のブログが更新されることもあるけれど。

 

それは気分で変わると思いますんで。

 

本当に気分で。

 

そのへんはよろしやす。

 

さぁ、そんなわけで。

 

本日もスクワットと腕立てを終えてから、

 

恒例の腿上げ体操中です。

 

これが結構良い運動になるんだな。

 

今日は汗ばみながらゆで卵を作ってます。

 

朝はゆで卵3つに納豆キムチ。

 

これはずっと続けていく予定。

 

始めたばかりだから、効果はわからないけどね。

 

まぁ、体重計も来たし。結果が出てくるでしょう。

 

そんなわけで、腿上げも限界なのでここまで。

 

明日からは元の呟き太朗に戻りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけやっても20分くらいなんですよねー。

 

もうちょい増やした方が良いのか?

 

やっぱり、外か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!