歩く日。明くる日。

今日はたっぷり歩きました。

 

たつをです。

 

歩きながら飲んでしまったから

 

夜はお土産のラーメンだったから

 

痩せるもんも痩せねぇや!

 

たっぷり二万歩ほど歩いてきました。

 

歩いたことのある街の

 

歩いたことのない道を歩く。

 

なかなか発見があって面白い。

 

綺麗な夕暮れなんて撮れたりして

 

f:id:dominocrash:20230206000418j:image

 

なかなかどうして

 

何もないはずの日が良い感じの日になりました。

 

そうなんですよね。

 

歩くの大好きなんですよ。

 

だから、今日一つ思いついたんです。

 

4日ほどかけて、静岡あたりまで歩いてみようかなって。

 

なにを言ってんだ?って言われるような話なんですが。

 

結構、面白いかなって思ってます。

 

まとまった休みもなかなか無いですからね。

 

やりたいなって思ったからやろうかなって。

 

さぁさぁ

 

明日、決まります。

 

次の仕事が

 

今更ながら、緊張してきましたね。

 

あぁ、明後日には決めなければいけないんだ。

 

決めるのって体力いりますからね。

 

おぉー、頑張るぞ。

 

意地の投稿でした。

 

明日からまた早起き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いから寝る。

 

それで良いだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!