ほろほろ酔い良い

こんな時間ですが、ほろ酔いです。

 

たつをです。

 

本日も雨。

 

昨日はチーズケーキを作ったりなんなりしていたわけですが

 

今日は普通に夕飯を作るだけ

 

朝起きたのに、結局昼寝してしまった。

 

気圧の影響なんて感じたことは無かった。

 

いや、今も感じてはいないんだ。

 

ただ、ちょっと気圧のせいにしたくなった感じ。

 

土日が一気に終わっていく。

 

ちょっと勉強なんかしたり

 

ゲームなんかしてみたり

 

そんなことをしているうちに時間は過ぎていく。

 

まぁ、それもそれでいいだろうってことで

 

今日は早めに寝たいなぁ。って気持ちもあって

 

早めに更新しているわけです。

 

そんな日も良いわな。

 

色々、晴れてたら出来ることもある。

 

ただ、雨だからこそ家で出来ることがある。

 

こんな話をするだけで更新するのも気が引けるところではあるけども

 

まぁ、こんな日もあっていいだろう。

 

なんとなく見たい映画を見て、本でも読んで

 

早めに寝ようと思います。

 

なんて良い休日なのか

 

良いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨であろうと関係なく洗濯物を干してやりましたよ。

 

良い子はマネしちゃだめだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!