通勤さん

珍しく、朝の通勤中の更新

 

たつをです。

 

なんだか、昨日は寝つきが悪く

 

寝ている間も寝心地悪く

 

変な時間に起きたり、二度寝したりの繰り返し

 

こういう時はなんだか疲れが取れないんだなぁ。

 

まぁそれはそれ。

 

早く寝れば良いものを、マリカをやりすぎた上に

 

寝る前にちょっとベースをなんて触ったら

 

更に遅くなった。という感じ。

 

後は酒かなぁ。

 

合わない酒ってのが出てきた。

 

というより、毎日一本飲む習慣をやめた方が良いんだとは思う。

 

まぁ、むくみを取りたいって名目で一旦やめるのもありかもしれない。

 

1人で飲まない。とかね。

 

そういうことをやってると普通に身体は元気になるから

 

ストレスも大したものじゃない。

 

これよこれ。

 

大したものじゃない。

 

それくらいで行かないと。

 

さぁて、今日も頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は宜しくない。

 

気分は良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!