新しいとりくみん

新しいバンドを結成しそうです。

 

たつをです。

 

とはいえ、そんなにがっつりやるわけではないのですが

 

ただ東北方面にライブをしに行くだけのバンド

 

それが結成されそうな感じです。

 

曲も作るってんだから

 

テンション上がりますわい。

 

今日は秋葉原に行って念願のパーツを買いまして

 

ベースを改造するという有意義な一日だった。

 

なんだかんだで色々改造している時って楽しいもんですよ。

 

初めての取り組みってことで

 

ネックジョイントにシムを仕込みました。

 

これがねー。またやっかいな話で

 

オクターブチューニングが合わなくなるという事態に。

 

ただ、弾きやすくなったから

 

なんとか打開策を見つけたい。

 

桜が散る姿をみて

 

死ぬならこれぐらいの時期がいいなぁ、なんて思っちゃったりした日でしたね。

 

明日はスタジオ。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かやると問題が起こる

 

それもまた楽しいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!