タルンドル

溜まりに溜まった記事を一旦消してやり直し

 

 

たるんどる

 

 

遅くなりましたが皆さんあけましておめでとうございます

 

 

年末年始は恒例の本八幡サードステージでカウントダウンライブ

 

 

もうそろそろ家でゆっくりしたいわぁ〜なんて言うもんだけどやったらやったで楽しいからOKですね

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

それにしても去年からたるんどる

 

 

風邪はひくし

 

 

ブログは更新しないし

 

 

年始から酔っ払って額を切るし

 

 

今年は切れないことを目標としてたのに初っ端から切れてやりましたよ。ええ。

 

 

そんな怪我も今日の抜糸で完治。脳のCTも特に問題なし

 

 

後は貴様の心と身体じゃい

 

 

たるんどる。タルンドルたつを

 

 

明日から肉体強化プログラムに入ります

 

 

これはダイエットではない!断じて!

 

 

とりあえず身体を鍛えれば心も鍛えられるだろうという単純な考えです。だって運動するのってきついし面倒だし

 

 

それをやる、ということが大事なんですね。はい。

 

 

それはそうと昨日今日と月がいい感じ

 

 

昨日、仕事で首都高を走り営業所に帰る途中で見たビル群の上に浮かぶ満月を見たとき

 

 

あぁー。綺麗だなー。もう少ししたら首都高も走らなくなるのかー。

 

 

月ってのは不思議なもんですよ

 

 

本当に月って不思議な存在らしいんですけどね。都市伝説とか宇宙の科学的に

 

 

まぁ、それは、何かの飲みの席にでも、、、

 

 

今年に入ってからまた宇宙に凄く興味が湧いていて色々見てみたりしてるんですけど

 

 

よくわからん

 

 

それが良い。なによりロマンがある。

 

 

ロマンが無いよくわからんものはもうどうでもいいんだな。そうだ。

 

 

そんなわけで明日から頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなにかと写真も載せるよ

 

 

タルンドルたつを