2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明くる日に向けて

いつかは180度の開脚をしてみたい。 たつをです。 なんとなく思い立ちまして、開脚に励んでおります。 う~ん。普段から運動もストレッチもしないもんだから めっちゃくちゃ硬い。 おそらくは、そこそこの所まですぐに行けると思うんですよ。 元々、野球をや…

お恥ずかしい話

良い感じの季節になってまいりました。 たつをです。 本日は特に何をするわけでもないんですが 免許更新に行ってまいりました。 免許更新というとですね 不安になるのはもちろん視力の話 デスクワークが中心になってからというもの なんとも目の調子が悪い …

からだがピース

30歳になりました。 たつをです! 先日ですね。やっとこさ30歳になりましたよ。 やっときたぜぇ。30歳。 これで40歳になるまで安泰だな。 各所からお祝いの言葉を頂けて感無量でございます。 どうだろうか。 よく、30歳になると身体にガタが~、とか言います…

透明な風

こんばんは。 たつをです。 深夜に、しかも酒も飲まずに。 なんなら、書くことも特にないんだけども なんとなしに一つブログを書いてみようという試みです。 書くことがが特にないというわけではないんです。 もうすぐ30代になるぜ~!ということを理由に 色…