2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日に本気出す

そうか。世の中はハロウィンか。 いつもの経由地である錦糸町になんか人気が無いな。と思ったらそうか。そういうことか。 人混みも嫌いだし。早く千葉に帰ろう。 カレーもラーメンもいらない。早く帰る。 ここ最近、色々あって高校生ばりにライブハウスに出…

今日はスタジオ

雨模様の中の土曜出勤 このワードを聞いただけだ嫌気が差す人も少なくないとは思う 同感である。が 金がもらえるなら別に良いとは思ってる 土曜出勤は午前中で終わり。 今日の予定は深夜にオユミノでスタジオのみ スタジオに入るとなると酒は抜いておかなき…

告知もするよ

今日は金曜日 世の中は華金と呼ばれる金曜日 それに比べて今日は泥金、いや枯金 小雨が降ってるにも関わらず枯金だ 仕事柄、都心部を走るもので金曜日の夕方に六本木や銀座を走っているとなんとまぁ飲みに出かける会社員やらなんやらがごちゃごちゃと 俺たち…

ブログ始めました

皆さんお待たせしてすみません。ブログを再開いたします。 なんだかブログのタイトルで悩むのもどうなのかなーと思いつつもなかなか良い案が出てこないままで結構時間が経ちました 前作である人生ドミノクラッシュ!!!は27歳ということで死にましたって言…