ベロンデロンゲロン

んとも緊張感が足りない

 

12月に入ってちょっと気が引き締まるかと思ったけどまぁ、そんなに簡単な話でもないかと

 

これはこれで良いのかなー。と思いながら今年も年の瀬を迎えようとしています

 

先日は千葉で飲む機会があって

 

思えばこういう雰囲気も久々だったなぁ、と思うこともあり

 

日曜日だと言うのに結構遅くまで飲んでたな

 

ところで千葉でこんなものを発見

 

f:id:dominocrash:20191204223129j:image

 

ヨドバシカメラの壁面に天気予報が

 

こんな親切設計があったのか!と感動したもんだが数年前に同じ感動を味わったことを思い出した

 

忘れるってのもなかなか捨てたもんじゃないぜ

 

なにやら最近千葉は頑張り気味

 

f:id:dominocrash:20191204223105j:image

 

なんとスケートリンク

 

駅からの道のりには屋台がズラリと

 

写真撮ってないけどなかなか良い雰囲気だったわけですよ

 

こんなこと言ってるけど別にそんなに千葉にいないんだよな

 

最近人が少ないなぁーって思ってたけどそんなに千葉にいないしな

 

まぁ元気そうでなによりだ、と思うわけです

 

目的はもちろん酒を飲むことなんだけどもこちらも久々のご褒美居酒屋へ

 

f:id:dominocrash:20191204223709j:image

 

この貝の盛り合わせの中から誰を選ぶ?

 

貧乏性な俺は白子の天ぷらを選びます

 

とりあえず赤貝を選びました

 

なんというかこの日はタイミングが合った?こともありオユミノのメンバーで飲むことに

 

 

f:id:dominocrash:20191204223951j:image

 

f:id:dominocrash:20191204223955j:image

 

f:id:dominocrash:20191204223958j:image

 

覚えてますよ。店の場所は忘れたけど。

 

割と長い間こんな感じの日も必要だよなーなんて思いつつなかなか飲まないからね

 

まぁ、良いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

なかなかに生きにくい世の中ですなぁ、と感じることもしばしばあるけども

 

意外と簡単なことで解決したりするもんだから不思議なもんだなーと

 

喋り方や歩き方を微妙に変えてみるだけでみるみる変わるわ

 

オプションで人となりが変わるってのは弱みであり強みだよな

 

もはやサイボーグクロちゃん

 

気持ちが変われば飲む酒も変わるというか

 

まぁ、グダグダ言ってないで簡単なことから始めてみようってことですな

 

今日も酒が美味い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕の事実。俺は話しかけにくいらしい

 

分かるわぁ