2019-01-01から1年間の記事一覧

ベロンデロンゲロン

なんとも緊張感が足りない 12月に入ってちょっと気が引き締まるかと思ったけどまぁ、そんなに簡単な話でもないかと これはこれで良いのかなー。と思いながら今年も年の瀬を迎えようとしています 先日は千葉で飲む機会があって 思えばこういう雰囲気も久々だ…

洗車場でイエスタデイ

洗車場っていうか洗車コーナーだけど たつをです 久々に仕事で地獄を見た昨日はオユミノでスタジオでした 車内でも話してたけど活動してないようで活動してますの、実は 帰り道にメンバーがうめぇうめぇって飲んでるから悔しくて俺も一杯 今回は氷を入れてリ…

赤提灯でちょうどいい

この文章は寝ながら書いている 最後までかけたら拍手してください 遂に家を出る時はまだ日が昇らない季節になってからというもの 人肌恋しさというか、鍋肌恋しさというか、燗肌恋しさというか とにかく寒いけどコートを着るほどでもないという季節 仕事の疲…

僕と檸檬と缶詰で

フュージョン! 本日は休日のため家族の用事を済ませてきた いつまで経っても慣れない臭いはあるもんで困ったもんだと思いつつ 久々にバッティングセンターに行ってみたり、買い物をしてみたりして帰宅 今日はこのまま軽く晩酌して せっかくだからアコギの調…

しみるぜぃ

本日は珍しくもない休日出勤と珍しい休日配送のダブルパンチ ダブルパンチでカナダのトロントまでぶっ飛ばして欲しいけどなかなかそうはいかない 簡単にはノックアウト出来ない辛さよ 遠いなぁ。トロント行きてぇなぁ。 全ての仕事を終えて昼下がりに唐揚げ…

本気の結果発表

風邪をひいてから結構経った もう治りかけなんだけどなんか調子良くないってので長引いている 関係ないけど足の爪ってなんでいつの間にか伸びてるんだろうね 気がついてないのはこっちなんだけどさ。たまに見るとめちゃくちゃ伸びてるよね おい!もっとアピ…

明後日に本気出す

そうか。世の中はハロウィンか。 いつもの経由地である錦糸町になんか人気が無いな。と思ったらそうか。そういうことか。 人混みも嫌いだし。早く千葉に帰ろう。 カレーもラーメンもいらない。早く帰る。 ここ最近、色々あって高校生ばりにライブハウスに出…

今日はスタジオ

雨模様の中の土曜出勤 このワードを聞いただけだ嫌気が差す人も少なくないとは思う 同感である。が 金がもらえるなら別に良いとは思ってる 土曜出勤は午前中で終わり。 今日の予定は深夜にオユミノでスタジオのみ スタジオに入るとなると酒は抜いておかなき…

告知もするよ

今日は金曜日 世の中は華金と呼ばれる金曜日 それに比べて今日は泥金、いや枯金 小雨が降ってるにも関わらず枯金だ 仕事柄、都心部を走るもので金曜日の夕方に六本木や銀座を走っているとなんとまぁ飲みに出かける会社員やらなんやらがごちゃごちゃと 俺たち…

ブログ始めました

皆さんお待たせしてすみません。ブログを再開いたします。 なんだかブログのタイトルで悩むのもどうなのかなーと思いつつもなかなか良い案が出てこないままで結構時間が経ちました 前作である人生ドミノクラッシュ!!!は27歳ということで死にましたって言…