2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かしたりかしたり

なんだか眠れないのでブログを一本。 先日、体重が76kgになった!やべぇぞ! と喚いていたわけですが 本日体重を計ると72kg 一体どれだけ食べてたんだよ、俺は。 しかし、ここからが大変なんだな。 有り余るものが無くなって、次はそぎ落としていくわけだか…

漆の木には気を付けろ

本日は鴨川あたりに行って良く遊んできました。 緊急事態宣言もそろそろ明けるってことで しばらくぶりに飲みにでも行こうかな、と考え中です。 誘われた時はよろしくお願いします。 ここ最近の報告といえば 腕がかゆい。 猛烈にかゆいのです。 どれぐらいか…

地球が壊れる日

ふと、そんなことを考えた。 今日は先日注文していた「この世界の片隅に」の 上・中・下巻が届いた。 やはり、読んでみると良いですね。 なんとか、この気持ちを伝えたいものだが それがなかなか、難しい。 映画を見たときに、今までの戦争物の物語とは全く…

花びらの白い色は

恋人の色~♪ 今日はなぜか「白い色は恋人の色」を口ずさむ日 でもひどいもんだった。 昨日の夜からブログを書いていたんだけども なんと、深夜の一時に書き終えたのに メンテナンスに入ってしまって記事が飛んでしまった。 まぁ、そんなこともあるさ。 大し…