2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムに行きたい話

ひょんなことからipadを手に入れた たつをです! 本当にひょんなことから手に入れたなぁ。 内心びっくりしながら動画を見てみたりしてるけど やっぱり画面が大きいってのは良いですね。 11インチはさすがにデカい。 せっかくだからなんか久々にアプリのゲー…

宇宙散歩

タイトルはでかめに。 たつをです! 昨日更新したブログなんだけども アクセス数は倍になってました。 その前に更新してたのは20 昨日のは40 元が少なすぎて比較にならないのがすでに問題なんだけど 昨日もグダグダ言ってたけど、壊滅的な更新頻度だったから…

月収100万を稼ぐとは

最近ずっと考えている話 たつをです! 月収100万稼ぐにはどうしたらいいんだろうか 正直、ほとんどの一般人は一回は考えたことがあると思う。 というかそれぐらい稼いで遊んで暮らしたいわぁ、とかぐらい あ、ちなみにこのブログはこの方法で100万稼げました…

風は強いが、良い感じ。

なんだか、とても、良い感じ。 たつをです! 新年一発目ですね。 皆さんどんな年始を過ごしていましたか? 俺としましては珍しくのんびりとした生活。 酒をめちゃくちゃに飲むこともなく、夜中まで遊ぶこともなく。 平和な年始を過ごしていました。 おかげさ…