2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きながら、粛々と

特にやることもない。 深夜までゲームをして起きたのが昼前。 特にやることもこれと言ってやりたいことも思い浮かばなかったので 運動がてら歩きながらブログでも書こう。という話です。 缶チューハイでも買おうかと思ったんだけれども 愛する宝缶チューハイ…

「スナップウカレ」を知ってるか

雨にも負けず 本日もバットを振り込んでおります。 三日目だというのに手にはもう水膨れが7個くらいできた。 木製グリップを振り終わるまで握っている握力すら無いのか 手汗で手が滑って想定外の場所の皮が剥けてしまった。 さすがに痛くてテーピングを買っ…

今更ながらの、誕生日のお礼

なんとなく生暖かい夜が続くようになってきましたな。 タイトルにもありますが、実は先日誕生日だったんですよね。 もう一週間以上経過しましたけども。 今年でなんと29歳になりまして 20代最後の一年が始まったんだなぁ。としみじみ実感が湧いてきました。 …

なぜ我々は缶チューハイを飲むのか

やってきましたゴールデンウィーク ということで一つくらいは記事をば 4月も終わりを迎えて、明日から5月 と同時にゴールデンウィークに突入 まぁまぁサラリーマンなので休みを頂けるわけですが 中には仕事という人もいるでしょう とはいえゴールデンウィ…