2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月明かりに照らされて

本日も月が大変綺麗ですなぁ。 今日は雲がほとんど無くてくっきりと月が見える。 おかげ様でいつもは暗い夜道も青白く明るいもんです。 月明かりに照らされて 山崎まさよしの曲ですね。 こんな日はなんとなく頭に浮かんできては ちょっとギターでも弾いてみ…

外向きの手

久々に気分が向いたので少しブログをば 実は先週から短期間で大崎の方に出向していました。 つかの間のテレワーク脱出だったわけなんだけどもすぐにまた引きこもりです。 昨日は終電で現場から帰ってきたんだけども なんだか少し楽しいような、周りの空気が…

宇宙、行ってきます。

時が経つのは早いなぁ。 特にブログを更新しようかな、なんて思った時が特に時間の流れを早く感じる。 えぇ。もうそんなに俺はブログを更新してないのか!? 白々しいったらないぞ。 パソコンを開いているくせにブログを更新していない言い訳なんていくらで…

おはよう。こんにちは。こんばんわ。

ハローエブリィワン。 やっと来ました。4月ですよ。 千葉も桜が満開を過ぎて 週末の雨でだいぶ散ってしまうだろうか。 今年はなんだか桜を噛み締めるように見てる気がしますよ。 なにがどうしてってわけでもないんですけど 近年稀に見る穏やかさだからですか…