速度を変えて

あー、運動したい。

 

 

たつをです。

 

 

色々なことの中にヒントがあって

 

 

運動って大事だなって思ってます。

 

 

速すぎるってことがあるんだよね。

 

 

良く、動きがガチャガチャになるとかさ。

 

 

そういうことがあるんですよ。

 

 

なんというかねー。

 

 

思考と身体が違う速度で動いてる感じ。

 

 

速いボールを投げようとして

 

 

力んで、変な感じになる。

 

 

そんな感じ。

 

 

力がちゃんと伝わらないんですよ。

 

 

自分が思ってるよりも、遅いんですよ。

 

 

身体って。

 

 

だから、狙ったところで離さないと

 

 

良いボールって投げられない。

 

 

ゆっくり合わせていかないといけないんだわな。

 

 

なんか、なーんか

 

 

喋りにくいな、とか

 

 

頭がパープリンな感じになる時とか

 

 

何かを追い越しちゃってるんだな。

 

 

焦って、速すぎて。

 

 

なんか、一年がそんな感じだったかも

 

 

結局、地団駄踏んで

 

 

やれない。みたいなね。

 

 

一歩一歩だと、そういうことですよ。

 

 

来年はもっとまともなブログ書くぞ!

 

 

1からやり直し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、どっしりと

 

 

やっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!