2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルボするぞ、カルボ。

週の始まりは、いつも眠いところから始まる。 たつをです。 昨日のライブ、いや、そのもっと前から なんとなく身体に疲れが溜まっていたもんだから 今日の朝はすこーししんどかった。 まぁ、それでもあの手この手で解決しまして なんとかかんとか仕事も終わ…

あつぱれ

日産スタジアムへ たつをです。 本日は珍しく日産スタジアムへ UVERworldのライブを見てきました。 元々ファンかというとそんなことないし 今や知ってる曲も少ないんだけども いやー、楽しかったね。 今回は男祭りってことで ちょっと特別な日に誘われたわけ…

気持ちの問題

僕は常に楽しいですよ。 たつをです。 なんだか、元気になってきました。 元気になってくると、一つ一つの動作も変わってくるもんで 掃除もしっかりやっちゃうよね。 困ったり詰まったら 行くよ行くよー!ってな感じでやっちゃえばいいんですなぁ。 そういう…

最終ビーン

最終日が終わりました。 たつをです。 何とか、イベントごとの最終日を迎えることが出来ました。 なんだかね。一つ達成感はあるよね。 撤収作業なんか、結構適当だったけど なんとなく、まぁ、それなりに 働けていたんじゃないかな、と 終盤は疲れて顔に出て…

アシガボウ

足が痛いぜ。イェア。 たつをです。 イベントは疲れるなぁ。 立ちっぱなしは7時間は普段慣れてない人間にはそれなりに辛い。 とはいえ、体感は昨日よりも楽だったな。 何せ、待ち時間も無いくらいに対応に追われてたから 結構良い感じの話とかも出てきたり …

緩みすぎ。

また、書かなかった。 たつをです。 疲れて寝てしまったわけだけど、緩みすぎだなぁ。 これは良くない。 展示会という慣れないものに参加して 更にその後の作業にも追われて 気がつけば、水分も身体から抜けていて フラフラで帰ってしまったがために なんて…

はりけーんのように

なにを言われようが たつをです。 よくも知らない、知った口をきくひとに何がわかるのか そんなことを思っただけですよ。 さてさて、本日は展示会準備ということで 一日中展示会準備となった。 コンクリの上に立ちっぱなしはきついさ。 そんなわけで、飲み会…

まぁるい地球の真ん中で

本日も生きております。 たつをです。 なんだか、そんな気分です。 昨日のハイカロリー生活のせいで、頭が沸騰しているんでしょうか。 間違いないことは、身体が浮腫みまくっていること。 だから、何が関係するのかっていうと 関係ないんですけどね。 身体が…

デブ活劇

昨日は限界で寝てしまった。 たつをです。 今日の仕事のことを考えて、寝ることを優先した。 まぁ、朝に巻き返せば良い話。 もう1日分あるんだけどね、、、 昨日はデブ活なるものが久々に開催された。 とにかく飯を食う日なんだけど 今回はとんでもなく辛か…

ルーターパワーってすげぇな。

Wi-Fiのルーターが新しくなりました。 たつをです。 新しくなったからと言って、ブログには大して影響は無いわけですが 速度を調べてみるだけでもテンション上がりまくりです。 そんなにめちゃくちゃ早いかって言われたら ここで発表するほどではないんだけ…

カインドサムライ

朝、そんなことを言われた。 たつをです。 朝の通勤電車の中で外国人マダムに言われたんだ。 目の前に来たから席を譲ろうとしただけなんだけども ニッコリ笑って断られてしまったが 隣にいた女性と話しているのを聞いたら 「カインドサムライ」 と聞こえた。…

うーん。うーん。

悩ましいなぁ。 たつをです。 悩ましいですなぁ。 悩ましい問題が、僕に襲いかかってくる。 正解なんてない。そう、正解はないのだ。 何を選ぶか、なんだけど。 何を選ぶべきなんだろうね。わからんね。 しかしまぁ、そんなタイミングでそんな話するかね。 …

たまには急いで帰りましょ

今日は映画を見るから、急いで帰る。 たつをです! 普段はのんびり帰るんだけども、今日はレイトショーを見るから急いで帰る。 普段は乗らない快速電車に飛び乗って 少しでも早く、早く なんてったって、一度シャワーは浴びたいからね。 シャワーを浴びてか…

日光は浴びとけ

ビタミンDは作っとけ。 たつをです。 最近、新たにビタミンDを摂り始めた。 これが、意外と調子が良くなる。 まえから知ってたんだけどね。 なかなかこう、必須だと思わなかったんだね。 日光に当たれば体内で作られるっぽいけど 足らなかったんだな。 サプ…

小岩の夜に溶け込んで

今日もお酒は美味いです。 たつをです! 久々でもないんだれども ブリッジメンバーで飲んできました。 そこそこに飲むんだけど めちゃくちゃ食うよね。なんなんだろうね。 金はもっと稼がなければ しかし、もっと節約しなければ ただ、それはそれ 別の楽しみ…

吉祥寺で良い思い出

久々にライブハウスへ たつをです。 お前、久々じゃないじゃないか って思われる人もいるかもしれませんが こちらとしては久々なんです。 しかも、久々にライブをするバンドを見に行ったので 会う人たちも久々で 結果、久々なのです。 とにかく、良い一日だ…

釣果はなくても

釣れなくなって楽しいさ。 たつをです。 夜明けから釣りを続けたが、結果はボウズ。 仮眠を取ってみたけれど、すぐに起きちゃったから広場でのんびり中。 やはり、自然に触れ合うというのか そういった時間は必要なんだなー。なんて、公園のベンチに寝転がり…

今日は夜釣りに行くのじゃ

久々に前の会社の上司と会う。 たつをです。 最近、そっちのゲームやってなかったからな。全然話してなかったんだけど 競馬かなんかの時に連絡して、そこから釣りに行くことに さてさて、帰りながら道具を買わなければ なにが釣れるのか、何を釣ろうとしてい…

本日は餃子

なにやら、餃子らしい。 たつをです! 餃子はテンション上がるよねぇ。 個人的には、パリパリの餃子よりもモチモチ餃子の方が好きなんですけど まぁ、どっちでも好きなんです。 問題は酒。 やはり、飲みたくなるもの。 幸か不幸か、家にビールがある。 気持…

回る。心と身体。

波があるのは良くはない。 たつをです。 昨日が本当に頭が回らなくて、良くないよなぁ。 今日は反省した結果、目がバキバキになってます。 まぁ、タバコを我慢しましょうや期間ですね。 ついでに酒も抜きましょうや期間です。 これをやるとね。眠気が来るの…

昨日の言い訳編

昨日、私は更新しなかった。 たつをです! まぁ、こんなこともあるのよ。 ある、アメリカのバンドが日本へやってくるということで 仲間を集めて、歓迎するぜぇー!!という会に出席してきてね。 楽しかった。楽しかったんだよ。 ただね、最後の方でめちゃく…

帰りは眠い。旅行とは。

そういうもんなのかもしれない。 たつをです。 愛しい尾道を離れて、東京に戻ってきました。 あの海の香りがまた嗅ぎたいもんですなぁ。 行きは元気だったんですけども 帰りは酒を飲んだりなんだりで ぐっすり眠ってしまった。 新幹線の楽しみ方ってこういう…

瀬戸内を感じて

久々に瀬戸内海にやってまいりました。 たつをです。 血のふるさと、広島。 島に帰るわけではないんだけど、島が見えるところまで行って眺めてきました。 曇りなのが残念なところだけど 綺麗に写りましたな。 やっぱり、瀬戸内の海は綺麗だね。 景色がいいで…

ギブ

ギブだ。 たつをです。 明日、、、更新しよう。 今日は疲れた。 ドミノクラッシュ!!!

こころ、ハイボール

ハイボールを飲んで、最高にねむいです。 たつをです。 うおぉ、何かを書こうと思っていたのに 忘れてしまった。 今日は埼玉の奥地まで行っていたんでね。 帰りが遅くなると、こうなっちゃうんですねぇ。 なーにを書こうとしたのわー くやしー!!! めいっ…

お疲れ山

今日も疲れたぜぁ。 たつをです。 群馬まで行ってきました。 仕事なんだけども、普段行かない場所に行くってのは楽しいですなぁ。 仕事なんでね。観光してる暇なんて無いわけなんですが。 それとねー。なかなかうまく行かないもんですなぁ。 今までと全く違…

全て忘れて

風呂も入るの忘れるところだった。 たつをです。 なんだか、凄く疲れ気味。 まぁ、悪いことではないんだけども そんな時もあるよねって話で 昨日の虫刺されも少し良くなったみたいだけど 相変わらず汁がどんどん出てくる始末 治そうとしてるんだろうけど 靴…

ブヨンブヨ

昨日どこかでやられたかな。 たつをです。 今日は左足首が腫れてしまって腫れてしまって たぶん、昨日どこかてブヨにでもやられたんだろう。 パンパンではないけど 結構硬くなるまで腫れてしまった。 だからどうするわけでもないんだけどね、 ただ、皮がベロ…

カブトン

来たぜぇ〜。君津にぃ〜。 たつをです。 色々ありまして。 今日は君津はカブトムシを見に行ってきた。 久々の長距離ドライブとなったわけで、結構疲れた。 飯もたっぷり食べたし。良い感じだったなぁ。 夏本番と言っても過言ではない季節になってきた。 朝か…

ヘイワン

なんとも平和な一日が終わろうとしている。 たつをです。 朝からさっぱり、シャワーを浴びて、洗濯して 買い出しをするなどして、なんとも平和な一日を過ごした。 業務スーパーのジンソーダの缶を飲んだ後に泥のように眠ったわけですが 昼飯が遅かったもんだ…