土の匂いをまとって

そういう、石鹸を使ってます。

 

 

たつをです。

 

 

シャンプーが無くなったことをきっかけに

 

 

石鹸で髪の毛を洗う方針に変わった。

 

 

まぁ、なんだ

 

 

そんなにサラサラを目指してるわけでもないから

 

 

石鹸でも良いのだ。

 

 

自慢じゃないが、そこそこ良い石鹸を使ってる。

 

 

だからきっと、肌には良いはず。

 

 

朝になって、セットをする時も

 

 

バリバリ感は否めないけど

 

 

まぁまぁスッキリするし

 

 

匂いも嫌いじゃないから

 

 

しばらくは、このまま行こうかなと思う。

 

 

来年に向けて、色々準備する期間に入った

 

 

そう、準備期間。

 

 

そんな感じがするだけなのか

 

 

本当にそうなのか。

 

 

水面下でのやる気はすごい出てきた感じはしてる。

 

 

何をするべきなのかも、なんとなく分かる。

 

 

それをするためには、、、

 

 

あー、面倒臭い。

 

 

でも、それをしなければ

 

 

そんなこと、あるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝て早く起きる。

 

 

そんなことが当たり前なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!