入道雲にかさねて

今日はFF7リメイクのプレイ動画を見ながら更新。


明日から豊洲の現場に行くはずだったのにまだいけない様子。


まぁ個人的にはまだ試用期間なもんで給料も変わらないなら自宅で勉強が良いわな。


つい先日の話。

 

定食屋で定食を食べている時

 

ふと空を見るとなかなか高い雲が空に浮かんでいるのが見えた。

 

人間のというより自分の記憶力に信用が無いんだけども

 

季節らしい景色だとか思い出の風景だとか

 

それを見るだけでなんとなく当時を思い出せる気がした。

 

もうすぐ夏がやってくる

 

そんなこともういつから言ってるのか。

 

だけどなんか良いよね。

 

まぁ一年中季節の事に関しては俺は楽しいんだけどね。

 

とりあえずパソコンを開いたからなんか書こうかなって思ったんだけどFF7に集中しちゃってなんにも書けないから今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味に、ブログの名前が変わりました。

 

おかえり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!