プールサイドからこんばんわ

雨模様の昼下がりはお茶漬けが食べたくなる。

 

 

たつをです!

 

 

今日も今日とてパソコンを開いたのでブログでも。

 

 

世の中は元の生活リズムを取り戻すべく動き始めている中で

 

 

一人家で勉強したり、風呂場の鏡の鱗取りに奮闘していると少しだけ寂しい感じもありながら

 

 

外でコーヒーを飲みながら勉強できるってのは良いもんだな。とも思った今日

 

 

昨日思いっきり洗車をして、フロントガラスまでガラコでばっちりコーティングしたもんだから

 

 

雨が降ってくれることを楽しみにしていたんだけどなかなか降ってくれないもどかしい天気

 

 

雨水が上に流れていく景色は結構好きなんだけどなぁ。

 

 

一人で勉強ばっかりしているとなかなか腹も減りにくいもんで

 

 

そういえばブラックジャックで雨の日はお茶漬けに限る。って言ってお茶漬けを食べ続ける回があったなぁ。と

 

 

ふと思い出したわけです。

 

 

まぁ、食べなかったんですけどね。

 

 

そんなこんなで何もないと言えば何もない一日。

 

 

だけども何かあったと言えばあった、そんな一日。

 

 

一つだけ発見というか兄から教えてもらったサイトが

 

 

https://poolside.fm/

 

 

ちょっと前にSNSとかで話題になってたらしい「poolsideFM」

 

 

名前だけでもこれからの季節にいいね。と思ったんだけども中身がまたナイス。

 

 

正直、当時を生きていたわけでもないし。特別憧れを持っているわけでもないんだけど

 

 

良いよねぇ~。

 

 

俺もいつかこういうサイトを作れるようになるのかねぇ。

 

 

今日は少しタイムスリップがちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久々に都内へ。

 

 

おひさ。東京。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!