足元マイワールド

足元は人を見る。というものか。

 

たつをです。

 

復帰ということで

 

念願のもつ焼き屋にいってきました。

 

いやぁ。すげぇ。

 

すげぇ美味かった。

 

こりゃあ有名になるわけだ。

 

もう少し通って、レビュー出来る頃に

 

しれっと紹介しようかね。

 

それくらい、有名で美味い店だからね。

 

ついでにいい感じのフィギュアも買って

 

ウハウハです。

 

気持ちも高らかに乗った帰りの電車

 

ふーむ。

 

あんなに、ファッショナブルなのになぁ。

 

白いスニーカーが黒く汚れていると見た目が悪くなるもんなのか。

 

青いパーカーに青いパンツの少年は

 

黒くなった厚底のスニーカーを履いていた。

 

なんだろう。黒くなった厚底スニーカーとは

 

悲しい気持ちになるね。

 

世の中は言ってた。

 

足元だけは、良いものを履けよって。

 

足元で人は見られるぞって。

 

俺がそれをやれてるって自覚はないけどね。

 

それでも、今回新しく革靴を買いましたよ。

 

うーん。

 

足元の美学。もうちょい気にしても良いかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぇ肉を食った。

 

帰ってチャーハンも食った。

 

あとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!