知らぬがボドゲ

のんびりしてたら、更新しないまま寝るところだった。

 

たつをです。

 

気が付かなければ、そのまま布団へダイブ出来たのに、、、

 

なんて思ってしまったりするけど、本日も書いていこう。

 

なんだか、ムズムズしてるけど喉は治った。

 

熱が下がってから、随分時間も経ってるし

 

ということで、色々外を回ってきました。

 

ちょっと実家の方に行って、退職用の書類を取ってきたり

 

サクサクッと帰ってラーメンを食べたり。

 

なんか、ちょっと良い感じ。

 

まだまだ風が冷たいな。と感じたのは

 

病み上がりのせいなのか

 

それとも、本当にそうなのか

 

どっちなのかはわからない。

 

一本だけ煙草を吸ってみたけど

 

明らかにいつもと違う味がした。

 

なぜか。なぜかわからないが。

 

昔の中古ゲーム屋の匂いがした。

 

懐かしい感じの匂い。

 

本当にあそこで誰か吸ってたのかもな。ショートホープ

 

そんなことをしみじみ思いつつ

 

書類を整理して過ごしました。

 

そういう気持ちになる時ってのは、なんだろうね。

 

良いもんだと、思ってますよ。

 

本日も豚肉とタケノコと小松菜のオイスターソース炒めを作ってフィニッシュ。

 

まぁまぁ、良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにめちゃくちゃ掃除した。

 

スーツもクリーニングに出した。

 

大したことしてないけど、充実した。

 

それが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!