ホットもつ

内臓を温めるということ

 

たつをです。

 

本日は暖かい一日だった。

 

WBCも始まりましたね。

 

今日は初戦ということで、家でご飯を食べながら観戦です。

 

まぁまぁ、エンジンのかかり方が微妙な感じもしますが

 

このまま勝ってくれるだろう。と信じてますよ。

 

それとは別にですね。

 

ちょっとお高いマッサージに行ってきたんです。

 

仕事も変わるし、さっぱりしようかな。と

 

最近、内臓の動きが微妙な感じがしてたし

 

たまには贅沢しようかなって気持ちですね。

 

インディバってやつらしい。

 

何やら深部体温を上げてくれる機械らしいんですけどね。

 

なんか、機械なのに

 

まるで手のような

 

そんでもって暖かくてね。

 

良い感じに身体が熱くなってきて

 

だいぶ汗もかいて

 

マッサージも気持ち良くて。

 

たまに贅沢するのも、良いもんだわな。

 

雑居ビルから浴びる風が

 

少しだけ綺麗に見えたぜ。

 

たまに

 

たまには

 

自分を労っていこう。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓を温めていこう。

 

なにが出来るのかねぇ。

 

とんでも理論を考えるのは好きさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!