ビジホの楽しみ方

風呂入り放題は神だ。

 

たつをです。

 

サウナが無くても、風呂さえあれば良い。

 

高騰するガス代。

 

湯船を溜めると嘘のように請求が来る。

 

そんなわけで、自宅ではなかなか湯船に浸からないのだ。

 

そんなわけで、出張の楽しみは飯もあるけど

 

風呂。これよ。

 

決して大きくはない風呂だけど

 

好きな時間に好きなだけ入れる。

 

こんなに嬉しいことがあるものか

 

お陰様で、顔の皮脂もさっぱりツルツル

 

なんと、早く起きてしまうから

 

朝も入れるんだぜ!

 

更にツルツルよ。

 

本当にねぇ。こればっかりは悩みでしたから。

 

なんか、今度は入浴剤でも持ってこようかな。

 

それぐらい、最高です。

 

今のうちに楽しんでおかないとな。

 

 

ちなみに新潟は桜が見頃です。

 

車の中から、落ちる花びらを追いかける少年を見て

 

だいぶほっこりしました。

 

早く1人で回りたいなぁ。

 

ちょっと寄り道しちゃったりしたいのよ。

 

それが、醍醐味かも。

 

明日はお土産買って帰らないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気負いしすぎると、何も出来なくなる。

 

ある程度、気にしない方が色々動ける。

 

なかなか難しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!