出すもの出して行こう

2日連続で汗を流して、カラカラです。

 

たつをです。

 

いやぁ、疲れを取るはずがなんだか疲れた。

 

昨日はせっかくのゴールデンウィークということで集まった3人で酵素風呂

 

本日は友達と見送り銭湯へ

 

肌はツルツル

 

むくみも消えた。

 

なかなか人生思うように進まないわけだけど

 

そこそこ楽しく生活出来ている気がします。

 

どんとこい。

 

どんとこい。なんですよ。

 

隣の芝生はなんとやらって話がありますけどね

 

そういう気持ちが無いと言ったら嘘になる。

 

ただ、不幸だなんて思わないし

 

応援する気持ちが1番ですよ。

 

それは、相手との関係値もあるんだろうけどね。

 

帰りの電車の中では、でかい声で話し合っている人々。

 

愚痴やらなんやら、一生懸命喋っている。

 

よく響くもんなんだなぁ、これが

 

ここで完全にシャットアウトすることも出来るけど

 

聞き耳を立ててみるのも一つ。

 

何かあるかもしれない。良い話。

 

そんなことは無かったけども。

 

なんにしても、色々なことが起こる。

 

受け取る側として、どうするかは自分次第と言うことで

 

こんなこと言ってるけど、単純に嬉しい話を聞くことが多いんですよ。最近。

 

だから、良い感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい話ってわけ。

 

俺もありがたい話していかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!