あと少し

今週も残りわずかとなりました。

 

 

たつをです。

 

 

寒くなってきてから、掛け布団を出して

 

 

毎朝時間が過ぎなければ良いのにと感じる今日この頃

 

 

ここが幸せか、そんなことを思いながら

 

 

時間が過ぎていく悲しみ

 

 

それは現実に起こっているから、逃れられない。

 

 

なんとも悲しい現実よ。

 

 

パソコンを持って帰る癖がついたのはいつからだろうか。

 

 

会社で仕事を済ませてくるのが1番なのに

 

 

早く帰りたいがための言い訳か。

 

 

結局はご飯を食べて風呂に入ると

 

 

一度眠りについてしまう。

 

 

そして、中途半端に起きてブログを書くのです。

 

 

あれ?

 

 

こういうのはやめにするはずだったのでは?

 

 

先日、安物のビジネスシューズが壊れた。

 

 

ゴミ箱に捨てる時は、なんとなくスッキリした。

 

 

そのまま習慣を変えていこう。

 

 

それが、出来るような気がしているうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は明日の風が吹く

 

 

やらねばならん。そう、やらねばならんのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!