何も見ずに乗った電車は

無事に最寄り駅まで着きそうだ。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、今日は少し身体がだるい。

 

 

昨日は早く寝たんだけどなぁ。

 

 

倒れただけだけど

 

 

目と肩が物凄く重い。

 

 

久々にこんな感じになりましたとさ。

 

 

まぁ〜。思い当たる節はあるし

 

 

そろそろ決算ということで

 

 

来季の目標とかの話が出てくるし

 

 

ぷぅ

 

 

って感じはある。

 

 

とはいえ、やらねばならん。

 

 

ここは踏ん張らねばならん。

 

 

いやぁー、なんだか、一歩踏み出すようになっては来たが

 

 

まだまだですな。

 

 

とりあえず、進んではいる。

 

 

何事も進んではいる。

 

 

これから、またどう動くのか。

 

 

考えろ、考えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も見ずに乗った電車は、目的地に着いた。

 

 

 

こんなことがありふれているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!