レモンレモン

マリオ・マリオ

 

たつをです。

 

今日はなんだか疲れた日。

 

というのも、そこそこ重い荷物を持って歩き回ったから疲れた。

 

とはいえ、俺は無敵。

 

なんだか、レモン水のおかげか身体が元気なのです。

 

不思議なもんですな。

 

ビタミンcとクエン酸のお陰。

 

とはいえ、効きすぎ。

 

普段からタバコを吸ってたからなんだろうな。

 

ビタミンが足りてない。

 

しかも、生のビタミンが。

 

タバコを吸うと、苺一個分のビタミンcを失う。らしい。

 

だからか、レモンを摂りまくったら元気になったのは。

 

酒を飲まなくても、レモン水で満足出来るようになってきた。

 

これはね、大発見なんですよ。

 

それくらい調子が良い。

 

それが答えだった。

 

そして、早く寝るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスタジオ。

 

好調を持っていけるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!