とてつもない

何が?

 

たつをです。

 

なんだか、なんだか

 

とてつもない気持ちが

 

あるわけでもないんですねぇ。

 

なんか、とてつもない気持ちを持って行きたいという気持ちがあるのか。

 

そういう、心の現れでしょうな。

 

タイトルなんて、あんまり考えずに決めているもんでね。

 

さぁ

 

何とか、一週間も終わりまして。

 

なんだか、何もないようで、意外と色々あった日々だったな。

 

昔のお客さんから連絡きたり

 

今の会社の方はなかなか上手くいかないことばかり

 

いや?うまく行かないように感じているだけ?

 

その辺はどうなんでしょうな。

 

まぁ、仮に

 

上手くいかない日であろうと

 

それなりにやれたなってことで

 

その辺はポジティブにね。考えていきましょう。

 

そろそろライブも近くなってきたし

 

昨日の感覚を養ってきましょう。

 

あと少し頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に酒を飲んだ

 

美味いねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!