残り香

今日は珍しく現場へ。

 

 

たつをです。

 

 

あんまり無かったんだけどね。

 

 

今日は珍しく仕事の現場へ行ってきました。

 

 

これがなかなかな現場でして。

 

 

くっさいのよ。

 

 

下水の処理場だから

 

 

くっさいのよぉー。

 

 

めちゃくちゃでかいゴキブリとかいっぱいいるしね。

 

 

ひやー!って感じ。

 

 

ま、そんなかんじなんですが。

 

 

これがね。羽田空港の近くってことで

 

 

景色は良いんだ。とても。

 

 

飛行機が飛んで行くところとか

 

 

凄いテンション上がる。

 

 

写真を1枚くらい撮っておけばよかったな。

 

 

せっかくブログを書いているんだから

 

 

というか、なんか、忘れてはいないけど

 

 

触れずに終わることが多いから

 

 

なるべく、写真撮りたいね。

 

 

ちょっとした目標だわな。

 

 

明日は何かしら撮るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さなことでも目標さ。

 

 

あと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!