帰りは眠い。旅行とは。

そういうもんなのかもしれない。

 

 

たつをです。

 

 

愛しい尾道を離れて、東京に戻ってきました。

 

 

あの海の香りがまた嗅ぎたいもんですなぁ。

 

 

行きは元気だったんですけども

 

 

帰りは酒を飲んだりなんだりで

 

 

ぐっすり眠ってしまった。

 

 

新幹線の楽しみ方ってこういうもんなのかもしれない。

 

 

まぁ、東京行きだから寝過ごすってことはないんだけども

 

 

それでもまぁ、良くはないのかも。

 

 

尾道のメジャーな観光地も見れたし

 

 

素敵な出会いもあって、千葉県から尾道に行ってブルワリーやってるんだとさ

 

 

それを紹介してくれた人も良い人で

 

 

街も人も良いということで、良い旅行になりましたよ。

 

 

雨で湿気がとんでもなかったけどね!

 

f:id:dominocrash:20230709234006j:image

 

f:id:dominocrash:20230709234016j:image

 

f:id:dominocrash:20230709234019j:image

 

f:id:dominocrash:20230709234024j:image

 

珍しく、写真を沢山あげてみる。

 

 

飯もうまいし、最高でした。

 

 

気持ちよくねれるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また金が貯まったら、どこかへ行こう。

 

 

やっぱり旅行は良いもんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!