残り香を越えて

辛いもんを乗り越えたら、転機が訪れる。

 

 

たつをです。

 

 

本日は現場2日目。

 

 

相変わらずの硫化水素の匂いに包まれながら作業していたわけですが

 

 

なんとまぁ、染み付くもんですな。

 

 

すでに鼻がイカれてしまっていたもんで

 

 

気が付いてなかったようなんですが

 

 

うーん。汚物の匂いがしていたようで

 

 

これで電車に乗るのは、テロですな。

 

 

えぇ。申し訳ない。

 

 

f:id:dominocrash:20231004233829j:image

 

これはコインランドリー前で酒を飲んでいた時の写真。

 

 

コインランドリーはいいよな。

 

 

なんか、良い匂い。

 

 

俺はやっぱり好きですなぁ。

 

 

学生時代も、布団を洗う時だけ行ってたなぁ。

 

 

コインランドリーってまず単語が良い。

 

 

良いんだよ。

 

 

電車と一緒の安心感というか、独特な空間だと思う。

 

 

一定のリズムで音が鳴ってる感じとか

 

 

乾燥機と洗剤の匂いとか

 

 

そういうのが妙な安心感を産むんだろうな。

 

 

間違いない。

 

 

よし、今日もなんだかんだ良い感じで終われそうです。

 

 

明日はもう、ぶちのめしてやるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹むよね。凹むよ。

 

 

バンドとか役者とか

 

 

社会人だってやめたって良いんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!