口に出して、声に出して

プラスなことを書いてるだけじゃ、足りないぞ。

 

 

たつをです。

 

 

だいーぶ、弱気になってます。

 

 

すんごい。弱気になってる。

 

 

そんなときもあらぁよ。

 

 

死ぬことはない。死ぬことはないさ。

 

 

でも、死にそうな顔にはなる。

 

 

それで本当に死んじゃう人がいるんだから

 

 

馬鹿に出来ないよなぁ。

 

 

知らぬ間に、ヘドロは溜まっていくもので

 

 

嫌になっちゃうね。

 

 

吐き出したいはずが、更に溜め込むことになる。

 

 

マジで、酒なんか飲まずに水を飲んどけ。

 

 

そんでもって、タバコも控えろ。

 

 

それだけで、調子は良くなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口に出して行こう。

 

 

鏡に向かって、やれるよ!っていうもんだ。

 

 

ちゃんと目を見て言うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!