ライブっていいね

アリーナライブに行ってきましたよ。

 

 

たつをです。

 

 

珍しく、ヒップホップなんか聞いてみたり

 

 

ライブっていいね。

 

 

それだけではなくて、どんどん曲もクオリティが上がってるし

 

 

なにより、演出が凄い。

 

 

ヒップホップのライブということで

 

 

ゲストとかバンバン出てきたんだけど

 

 

その時の演出とかもカッコいいね。

 

 

なんかね。ヒップホップってあんまり聞かないもんだから

 

 

やべー!あの人が来た!ってのも、ついていけないところがあるんだけど

 

 

それでも楽しいって思うんだから凄いよな。

 

 

ひとつ気がついたこともあったしね。

 

 

わすれてたなーってこと

 

 

それを胸に刻んで、明日からも頑張っていこう。

 

 

遅くなったから、早く寝るべ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張る。

 

 

筋は通そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!