本日は餃子

なにやら、餃子らしい。

 

 

たつをです!

 

 

餃子はテンション上がるよねぇ。

 

 

個人的には、パリパリの餃子よりもモチモチ餃子の方が好きなんですけど

 

 

まぁ、どっちでも好きなんです。

 

 

問題は酒。

 

 

やはり、飲みたくなるもの。

 

 

幸か不幸か、家にビールがある。

 

 

気持ち的にはチューハイが欲しいところなんだけど

 

 

あるものは飲まないとねぇ。

 

 

餃子とビール。これだけでも、もう。

 

 

悩むよねぇ。

 

 

明日、死ぬならどうする?

 

 

そんな話をされることはよくある。

 

 

けど、たぶん、酔っ払って死にたくないなぁ。

 

 

やっぱ、酔ってるとちゃんとしてないからさ

 

 

当たり前なんだけど

 

 

だから、死ぬ時くらいはね。素面で。

 

 

痛いのは嫌だけど。

 

 

怖いのも。

 

 

まぁ、そんなのとは別で

 

 

お酒、飲みたいよね!

 

 

そんな日でした。餃子カモン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やりたいことやってます。

 

 

 

帰ったら、またやらなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!