港は良いねぇ

静岡で、爬虫類と戯れてきました。

 

 

たつをです。

 

 

今日は朝から車を飛ばして

 

 

伊豆を回ってきました。

 

 

イズーにね。

 

 

行ってきましたよ。

 

 

パッと出せる写真が無いんだけども

 

 

凄いね。爬虫類。

 

 

というか、izoo

 

 

めちゃくちゃ珍しいイグアナとかトカゲとか

 

 

でっかいワニもカメも

 

 

放し飼いされてるカメも

 

 

なかなか無いよ。というか、無い。

 

 

それぐらい、興奮を覚える場所ですね。

 

 

ただねえ。

 

 

流石に。

 

 

イズー、カワズー、深海魚博物館と

 

 

伊豆と沼津で3つも展示物を見ると

 

 

もう疲れるね。

 

 

良い感じの写真が撮れてないから

 

 

次回は撮りたいな。

 

 

色々触ったり、見たりしてて

 

 

忘れちゃうんだよね。写真。

 

 

そういうもんじゃないかい?

 

 

いいところでしたよ。

 

 

f:id:dominocrash:20231125225619j:image

 

 

では、沼津港の地魚丼の写真で締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の港っていい感じよ。

 

 

学生達も輝いてるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!