最良の1日になる

そんなことを朝一で言うと良いらしい。

 

 

たつをです。

 

 

そういう話はよくあるもんで

 

 

効果ってもんはあると、思ってます。

 

 

そういうのはね、効くんですよ。

 

 

だからね。旅行の朝は気持ちが良いんです。

 

 

あぁー。楽しみだなぁって

 

 

そんな気持ちで朝を迎えるから

 

 

楽しみがあるって良いわな。

 

 

そりゃあ楽しみに1日を始めたいもんな。

 

 

でもねー。そうもいかないのもわかる。

 

 

先日、友達に会った。

 

 

新しい仕事で随分と参ってる。

 

 

話を聞くと、そりゃあきついなって話よ。

 

 

今の世の中で「お前に期待はしてない」だもの。

 

 

じゃあ辞めろって言えよ。

 

 

辞めちまえっ言えよ。

 

 

まわりくどいし、ねちっこいよ。

 

 

言ってみろよ。

 

 

歪な世の中だ。

 

 

でも、今日は最良の1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からテンションサブマリン投法です。

 

 

爬虫類と遊んできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!