あっちこっち

そうかぁ。そうなのかぁ。

 

 

たつをです。

 

 

本日も、残業お疲れ様でっす。

 

 

ちょっとゴタゴタした時期になりまして

 

 

今日もパソコンを抱えて帰ってる。

 

 

ニュースを見て、寂しい気持ちになる。

 

 

少し前、プロ野球のヒーローが引退ラッシュに入った。

 

 

少年のころの憧れは、解説やYouTubeで映る。

 

 

今度はヒーローが亡くなるようになった。

 

 

遠い遠い存在。

 

 

もしかしたら、直接会ってたかも。

 

 

もしかしたら。

 

 

幻のようで遠い、けど実在する。

 

 

実在するって実感が亡くなった時なのかも。

 

 

あったから、いたから

 

 

消えた時に、そう感じるんだな。

 

 

いつもいつも、そんなこと感じて生きてはいないよな。

 

 

そして、自分も。

 

 

いつか、どうにかなっちゃうんだぞ。

 

 

大丈夫か?

 

 

未来を作るのは、今日の自分。

 

 

明日は選ばなくても、未来は選べる。

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、どんな自分になりたい?

 

 

こういうの、苦手だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!