勘違いするなよ

そう言う本を読みました。

 

 

たつをです。

 

 

突然の寒さに身体を震わせつつ

 

 

朝は出勤

 

 

夜は帰宅の道を歩いてきました。

 

 

冬というのは嫌いじゃないが

 

 

寒くて凍えるのは辛い。

 

 

準備が間に合わないってもんです。

 

 

2日ほど、酒を抜いている状態。

 

 

やっぱり、手のむくみが消えて不思議な感じ。

 

 

いつも思う。

 

 

なんか、水が足りてないんじゃない?って気持ちになる。

 

 

そんなことはどうでも良くて。

 

 

自分のやりたいように生きろってのは、罪な言葉だと思う。

 

 

やりたいように、やりたくないことはやらない。

 

 

それもそれなんだけども

 

 

前提として、なりたい自分があるんじゃないのかい?

 

 

今の自分、じゃなくてなりたい自分なんじゃないのかい?

 

 

なりたい自分がやりたいことをやるんでしょ?

 

 

勘違いをしてはいけない。

 

 

間違えたら、ただの猿になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いか。

 

 

いや、もうずっと寒いか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!