追われて追われて

追われる状況はやっぱりダメね。

 

 

たつをです。

 

 

宜しくないんだけども、身体が動かない。

 

 

悩むだけ無駄だと、そういうことは多々あるし聞くんだけども

 

 

そうとも行かない話はある。

 

 

なーんだかねぇ。

 

 

昨日から引き続き、頭の調子はよろしくない。

 

 

うん。本当になんだかぼやっとしたままだ。

 

 

こんなことを言うのもあれだけども

 

 

しょぼいなぁ、と

 

 

自分がしょぼいなぁと感じております。

 

 

ここで愚痴を言っても仕方がないものではあるんだけども

 

 

どうあっても、そんな感じになってしまう。

 

 

やれやれです。

 

 

あぁ〜。今日も明日も明後日も

 

 

このままなのか、と思うと悲しくなりますな。

 

 

ちょっとリセットしたい。そんな朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかこうにか。

 

 

ならんかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!