ブログ始めました

皆さんお待たせしてすみません。ブログを再開いたします。

 

なんだかブログのタイトルで悩むのもどうなのかなーと思いつつもなかなか良い案が出てこないままで結構時間が経ちました

 

前作である人生ドミノクラッシュ!!!は27歳ということで死にましたって言うことで死んだんだけど生きてるからゾンビってことで

 

全く納得してないからどうかなと思いながらもやっぱりブログ書きたいから始めます

 

始まりの挨拶はこれくらいにして今日のブログをば

 

世界的に注目されている台風が過ぎていった

 

僕の住んでる街ってのは自称自然災害最強都市なんですけど前回屋根が破壊されたから流石に心配してたんだけど

 

今回の標的は千葉じゃなかったらしい。これはびっくりだった。

 

最寄駅のデイリーヤマザキが気合の営業をしてたので少しだけ多めに酒を買って帰ったら昼過ぎまで寝てしまった

f:id:dominocrash:20191013165859j:image

 

これはモノレールが通っている地域の人にしかわからない話だけども線路がコォーってなるんだよね

 

下向きのコノ字だから夜に耳をすますとコォーって鳴るその音を聴きながら酒を飲むのはまた良いんです

 

え?良いんです。これが。

 

そんなわけで新しくブログを始めたって挨拶をするだけなのでここまで。

 

僕はこれから千葉の街を飲み歩きながらもう一回更新する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかった店は日曜定休ばっかり

 

クソォ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、〆の言葉が決まってません