明後日に本気出す

 

そうか。世の中はハロウィンか。

 

 

いつもの経由地である錦糸町になんか人気が無いな。と思ったらそうか。そういうことか。

 

 

人混みも嫌いだし。早く千葉に帰ろう。

 

 

カレーもラーメンもいらない。早く帰る。

 

 

ここ最近、色々あって高校生ばりにライブハウスに出入りしていたんだけど一旦ここでその期間も終了。

 

 

もちろんライブもあったさ。

 

 

並木の企画に日サロさん企画

 

 

どっちも楽しかったなぁ。写真が全然無いけど

 

 

THE BRIDGE の初期メンバーうっちーさんのステージを見れたことで少し感激したけど

 

 

まぁ。なんだその。

 

 

言葉はあまり多くない方が良い場合があるからこの辺でね

 

 

今度は11月4日にライブをやったらしばらくは出没しないかも。かも。

 

 

なんだかんだで身体はついてくることが出来ずに風邪をひいてしまった

 

 

なんだか今年はやけに風邪をひくけど。これ絶対ダイエットが悪いと思う。

 

 

来年はやらないことを胸に誓った瞬間である

 

 

そんなことはどうでも良くて

 

 

結構前から転職活動をしていていつ暇になるのか曖昧だったんですが

 

 

やっと決まった。2月末までか3月末まで

 

 

2月末までだったら実質2ヶ月ニート生活だからもう堕落して終わるんだろうな

 

 

その頃に暇な人は平日の遊びを教えてくれよ

 

 

そんなこんなで今の仕事へのモチベーションも無くなり、対応が悪いと注意されたので一旦気を引き締めないと

 

 

(気分の問題じゃなくて身体の問題。とは言えない)

 

 

なんだかいつもより空いてる電車に乗っていると色々考える

 

 

ハロウィンか。渋谷は人がやばいんだろうな。

 

 

実際行ったら帰れなくて出勤とかきついよな。

 

 

まぁ。そんなことはどうでもいいよね。

 

 

行かないし。帰れなくても仕事はするし。

 

 

てか帰れよ!ちゃんとした時間に帰ってちゃんと寝ろ!

 

 

飯食ったらスクワットして寝ろ!

 

 

明後日からは本気出す。頭回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も残業でまだ家につかない。

 

 

けど結構寝れるぜ。ってなってる自分に往復ビンタしてる