今日はスタジオ

雨模様の中の土曜出勤

 

このワードを聞いただけだ嫌気が差す人も少なくないとは思う

 

同感である。が

 

金がもらえるなら別に良いとは思ってる

 

土曜出勤は午前中で終わり。

 

今日の予定は深夜にオユミノでスタジオのみ

 

スタジオに入るとなると酒は抜いておかなきゃならないから飲むなら今がチャンス!とばかりに缶チューハイを飲みながら隅田川をふらふらすると素晴らしいアイデアが浮かんできた

 

これは間違いない。と思うことほど失敗するわけだけども今後を左右するほど個人的には大きな改革をする予定

 

でも他の人にはほぼわからないだろうけど

 

f:id:dominocrash:20191019145510j:image

 

草野球?最近予定が合わなくて野球出来てないな。

 

良い考えがあるんだけどな

 

f:id:dominocrash:20191019145514j:image

 

相変わらず汚い川だこと

 

素晴らしいアイデアと言えば歩くことも一つの気づきからなるべく歩くことにしてる

 

ある瞬間に気づくことがある

 

あれ?俺、身体捻れてね?

 

なんかケーブル持ちづらいなぁ。

 

パイプが上手くかつげねぇなぁ。

 

なんか上手く声が出ないなぁ

 

それが身体が捻れてたんだということに気がついた

 

元々顎がズレてるし、歯並び悪いし

 

そういうところから来るものなんだろうとは思うけど経年劣化ってやつですかね

 

関節があれば軟骨があるわけで

 

足りないところは足りてるところで補助をする精神でちょっと最近気をつけてる

 

まぁそんなこと見て分かることでもないんですが

 

お陰様で散歩が捗ります

 

そんなわけでもうそろそろ酒を飲んじゃいけない時間なので終わりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ジョーカーを観れるかどうかは膀胱の柔軟性にかかっている