月収100万を稼ぐとは

最近ずっと考えている話

 

 

たつをです!

 

 

月収100万稼ぐにはどうしたらいいんだろうか

 

 

正直、ほとんどの一般人は一回は考えたことがあると思う。

 

 

というかそれぐらい稼いで遊んで暮らしたいわぁ、とかぐらい

 

 

あ、ちなみにこのブログはこの方法で100万稼げました!っていう情報を載せるものではないので

 

 

でも今回のブログのタイトルは正直実験的なこともある。

 

 

こういうタイトルをつけるとやっぱり人は見に来るのだろうか。

 

 

去年は更新頻度があまりにも低かった関係で閲覧数が激減しているわけですよ

 

 

だからやろうよ。タイトル詐欺もどきってことでこんなタイトルにしてます。

 

 

もしかしたらブログの内容を見る前に「うわ。こいつ、そういうのにハマったんだ、、、」とか思う人もいるのかな。

 

 

いてくれないだろうか、、、

 

 

いや、見てくれよ!笑

 

 

とか言ってやりたいよ。

 

 

話が逸れてしまったけど、どうやったら月収100万稼げるのかな?って話

 

 

人生には分岐点がある。

 

 

大学生だったあの時。

 

 

明け方の新宿でホストに声をかけられたことがある。

 

 

「ねぇ。君さ。ホストやらない?てか、外人?」

 

 

あの時はなにがなんだかわからないまま

 

 

「、、、日本人です。」

 

 

とだけ答えた。

 

 

あの、なんていうか、、、

 

 

ある人は言った。月収100万稼ぐといったらホストをやるとか。

 

 

そう。あの時あの場所で「やります。」って言っていたら可能性としては月収100万というものが可能だったのかもしれない。

 

 

でもね、こういうことは言うな!というけども

 

 

ちょっとその道は選べないなぁ。そのために必要なスペックが色々と足りない。

 

 

あと、想像できないということと自分でやってみたいとは今でもやっぱり思えない。

 

 

単純にそこは自信が無いよね。

 

 

そういえば千葉のバーで一人で飲んでいた時もホストクラブを経営してる兄さんと少しだけ仲良くなったこともあったな。

 

 

あの人は元気にしてるだろうか。

 

 

長々と話をしているけど、案外チャンスはあるかもなと思うこの頃。

 

 

俺も一応プログラマーをやっているわけだし。もしも成長したら独立するっていうのも近道だしね。

 

 

まぁその道は特に考えていないからどんな方法があるんだろうと考えてしまうんだけど

 

 

でもまぁ、なんかよくわからないけど出来る気がする。

 

 

全然先が見えてないけど出来る気がするわ。

 

 

色々ありすぎて書くのが面倒だけど「これはどうだ?」ってやつがあったら教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々に公衆電話なるものを使ってみた。

 

130円があっという間に無くなってしまった。

 

公衆電話なんていつぶりに使ったんだ?

 

たぶん小学生の時に使ったぶり。

 

中学生の時もテレホンカードは持っていたような気がする。

 

生意気にも「公衆電話はこれだけしか話せないのか。なんかそれもせつなくて良いよね。」

 

だなんて思ったわけ

 

世の中は確実に良くなっている。好きなだけ電話は出来るし。写真だけじゃなくて動画まで送れる。

 

技術の発展で若者の感性に衰退が~だなんて、そんなわけないんだとさ。

 

確かにな。

 

でも思う。

 

久々に使う公衆電話は不便で少し楽しかった。

 

f:id:dominocrash:20210120235452j:image

 

 

こんなタイトルでアクセス増えたらお笑いだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!