おはよう。こんにちは。こんばんわ。

ハローエブリィワン。

 

やっと来ました。4月ですよ。

 

千葉も桜が満開を過ぎて

 

週末の雨でだいぶ散ってしまうだろうか。

 

今年はなんだか桜を噛み締めるように見てる気がしますよ。

 

なにがどうしてってわけでもないんですけど

 

近年稀に見る穏やかさだからですかね?

 

なんとなく

 

桜が咲いたぞー!

 

雨が来たぞー!

 

散っちまったよー!

 

まぁいいか!花見しようぜ!

 

みたいな感じだった気がする。

 

去年はコロナのお陰で花見も出来なかったからね。

 

ソーシャルディスタンス。

 

ディースターンス♪

 

4月1日も過ぎてしまったので下手な嘘もつけないからこれからの目標を

 

なんとなく。

 

ずっとなんとなくで来てるんだけど

 

なんとなく最近は良い感じにポジティブなんで

 

4月はそのポジティブさってのがどんなもんか見せつけてやろうじゃないかと。

 

そうだ。それがこのブログのスタイルでした!

 

そんなことに気がついたのでつらつらと4月は頑張って更新してみようか。

 

ちなみに明日ゲーム用のコントローラーが届いてやっとこさ本格的にゲームが出来る。

 

APEXとかキーボードとマウスじゃしんどいのよ。

 

まぁとにかく

 

なんとなくハッピーな生活をお届けするぜ。って感じです。

 

とりあえず挨拶はちゃんと言えよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく。

 

なんとなくって良い言葉だよなぁ。

 

とりあえずランニングで身体が痛いから早く寝ます。

 

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!