月明かりに照らされて

本日も月が大変綺麗ですなぁ。

 

今日は雲がほとんど無くてくっきりと月が見える。

 

おかげ様でいつもは暗い夜道も青白く明るいもんです。

 

月明かりに照らされて

 

山崎まさよしの曲ですね。

 

こんな日はなんとなく頭に浮かんできては

 

ちょっとギターでも弾いてみるかなんて思うわけで

 

そして部屋に置きっぱなしだから弦が錆びちゃってるもんで

 

そしたら張り替えないと可哀想だな、なんて思うわけです。

 

普段からしっかり管理しやがれ、バカ野郎!

 

 

 

先日まで大崎に出向していた話は前回したんですけど

 

昨日、それも終わってまた在宅の日々が始まったわけです。

 

これも同じく前回に言っていた話なんですけど

 

手の角度の話

 

これはたぶん読んでても「なんだこりゃ」な話だったと思うんだけど

 

案外効くから気になったら試してみてね。って話をしても全然伝わらない。

 

僕のこういった話をある瞬間に思いついて

 

おぉ!こういうことか!すげぇこと思いついた!

 

って思うんだけど、いまいち伝わらない。

 

ブログだけに限らずに何も考えないうちに文字や言葉にするのもどうなのかと

 

とはいえ、このブログはそもそもがそういうもんではないんだけどもね。

 

なんだかそういうことを気にしたくなってきたって話。

 

言葉の筋トレです。

 

もう、何を書きたかったのか、書き始めたときから忘れていたので、今日はここまでで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポジティブを嫌うことは自然な話でネガティブで盛り上がるのも自然な話。

 

それはきっとネガティブは誰でも思いつくことでポジティブは考えることが意外と難しい。

 

だからと言ってどっちが良い悪いを言うつもりはないんだけども

 

ポジティブ、ナイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!